リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

裏○○

最近は、毎日のように、北陸新幹線、石川県、金沢市のTV番組をしています。
昨日もありましたが、今日もありました。良い事ですね。
イメージ 1
今日はドラぷらで、アンガールズとリリコでした。
イメージ 2

まだ、開業していない金沢駅の裏の紹介がありましたよ。
イメージ 3
トイレが綺麗なのは、とても魅力ですね。その他にも、二俣和紙だとか、色々
伝統的な物が、ふんだんに使われた駅舎になっているようです。
イメージ 4
試験走行の新幹線が入線してきました。ホームはホームドア完備なんですね。
イメージ 5
石川県は、回転すし店が日本で一番多いらしいですね。その中でも、一番を争う
お店の紹介がありました。
イメージ 6
もりもり寿司の5点盛りで、白えび、ほたるいか、がすえび、梅貝、のどぐろです。梅貝、がすえびがうまそう。たべたーい。
イメージ 7
金城楼が紹介されていました。赤壁が特徴なんだそうですね。
イメージ 8
料理も一流ですが、おかみも一流の綺麗さですね。流石加賀美人。加賀の方では
ないか?
イメージ 9
千枚田がおまけに。
これだけ、公共の電波で、コマーシャルをうっていると、今年は石川県が
大変な事になるんじゃないのー?有名人もぞくぞく石川県入りするでしょうね。
遠藤、輝頑張れ、小結までかけあがれ。