リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

みてしまった

イスラム国に拘束されていた方が、XXXのニュースが流れていましたが、日本の
ニュースは、写真の半分が見えなくして報道されていましたが、FC2の動画には、
修正無しでそのままUPされていました。とてもショッキングです。
 
ここ湘南地方は、今日もポカポカ陽気で、お昼は、藤沢市辻堂にある、
湘南モールショッピングセンターへ。フードコート内に伝説のスタ丼があります。
イメージ 1
フードコートは、リンガーハットや銀たこ。マックに吉野家。ケンタにはなまる。
わくわく店舗がいっぱいです。
イメージ 2
目的の伝説のスタ丼へ。
イメージ 3
ここのスタ丼は、らーめんやチャーハン、カレーなど、メニューが沢山。
イメージ 4
普通の店舗に比べて、スタ丼の量は少ないですが、371円でスタ丼が食べられます。そして、フードコートなんで、こんな組み合わせもできちゃいます。
イメージ 5
スタ丼にはなまるの、コラボレーションです。もー最高。 ちゃんぽんに、スタ丼なんかもできちゃいます。
イメージ 6
見ての通り、こぶりです。通常のお店の半分にも満たないかと思います。
まーそれはそれで、他店舗の味との組み合わせができるので、これは、これでOK
イメージ 7
かけうどん小が130円なんで、500円と少しで丼定食が可能になっちゃいます。
イメージ 8
駐車場の一角で、このようなアーティストが。
このフードコートの難点は、お客さんが多すぎて、席の確保が大変な事です。
すたどんのギョーザを息子が食べてましたが、にんにくガッツリで、旨かった
そうです。次は、ぎょーざもいってみるかな。