リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

盛り上がって もり○ん

3月14日盛り上がっていますね。北陸新幹線 湘南地方の駅でもかなりな
ものです。
イメージ 1
なんと、わたくしのブログにも7777の記念すべき数字が並びました。
10000を目標にしていますので、あと少しです。10000に達したら、休息します。
イメージ 2
今日はこのTV番組で盛り上がってしまいました。TVのパクリですみません。
イメージ 3
雪が降ってますね。
イメージ 4
今はもっと雪があるのでは?
イメージ 5
かにたべいこう。はりきっていこう
イメージ 6
こんなのを、公共の電波に乗せられると、行きたくなりますよね。
イメージ 7
確か、2月には、フードピア金沢なんていう、アトラクションがあるんですよね。
イメージ 8
そういえば、昨日は、けんみんしょーで、金沢おでんをやってました。
かに面、めっちゃ食べてみたい。赤まきは、富山じゃないの?
TVに出たいた、ばーちゃん、めちゃくちゃ、方言丸出し。
あたま、だらんなるぞいねー。やって。 ちゃん○も、だらんなるぞいね。