リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

9月1日開店の長浜ラーメン@藤沢市

待ちに待った長浜ラーメンのお店が開店したので食べにいきました👴

二日間豚骨だけでじっくり出したスープ😊期待します👴ショートTUBEでも見てください🙇

youtube.com

券売機は店の外にあります😊

博多ラーメンを頂きます🍜

食券を渡すと麺の硬さを聞かれます😊

店内には、メニューらしき物はありませんでした。

辛子高菜・紅ショウガ・こしょう・ごま・おろしにんにくは卓上にありました👴

博多ラーメン着丼です💖

こりゃ美味そうじゃわい💖開店日なので、慣れていないせいか、オペレーションが悪くて、結構待たされました。

想像していたより、濃い豚骨スープでした。とても、美味かったです💖よければTUBE挟みますから見てください。


www.youtube.com

下手くそなリフト。麺とか色々リフト撮ったのですが、全て何かわからない位のピンボケ😢これが唯一載せられるレベル。

やばい。やってもた💦次回リフト写真リベンジします👴