リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

○○始め

2015年の餃子食べ始めは、王将で。ってなわけで、藤沢市藤沢駅北口にある
王将へでかけました。
イメージ 1
スマホ写真なんで、露出が合わなくボケボケな絵で
イメージ 2
これが中々威力を発揮します。
イメージ 3
これは外せません。
イメージ 4
これも絶対に外せない一品です。
イメージ 5
ジャストサイズの酢豚に、奥に見えるのが、醤油やきそばですが、何故か細麺
でした。
イメージ 6
以前は、無かったと思いますが、紹興酒があり、熱燗でオーダーしました。
ちゃんと、中国産でしたね。
他に、からあげ(しまった。写真忘れ)、かたやきそば、ちゃんぽんをオーダー
です。流石、王将ですね。安くてお腹いっぱいに。そして、旨い
今年もお世話になります。