リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

サンキュー天丼

毎月18日は、てんやの日とかで、川崎市川崎区砂子にある天丼てんやさんに、
お昼御飯をとりに初訪問です。 
イメージ 1
天丼が390円で食べられるとあって、中で食べるお客さん、弁当で持ち帰るお客さんで、もの凄くにぎわっています。
イメージ 2
オーダーはもちろん、サンキュー天丼で。ゴーゴーセットなんてのもあるんですね。結構のお客さんが注文してました。
イメージ 3
注文してから、10分程で着丼です。私より後から注文した人に早く提供されたりして、ちょっとムッとしましたが、めちゃ込みなんで店員さんも、ぱにくって
いたんでしょう。えび、いか、なす、いんげん、れんこんがバランスよく載ってます。
イメージ 4
途中で、たれを追加して、しばづけをトッピング。写真のピンクいろに見えるのが
きゅうりの漬物です。これがまた、うまい。
帰りに、100円割引のクーポン券をらって、いやー、満足・満足。
来月も18日に行くぞーと、誓った我でした。18日はてんやに行こう。
吉野家が380円になったので、てんやの390円がすごくお得に感じた我でした。