リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

川崎で忘年会

今年2回目の忘年会です。 今回はJR川崎駅すぐそばの、石庫門川崎ダイス店
で中華料理で一杯やります。映画館と同一フロアにありました。
イメージ 1
幹事さんには聞いてませんが、多分忘年会コース呑み放題かと思います。
イメージ 2
ビールで乾杯の後料理が運ばれてきます。まずは、前菜(写真無し)続いて
蒸し物点心です。小ロンポウに、しゅうまいです。小ロンポウは、やけどする位
熱々でした。
イメージ 3
北京ダックを皮に包む前。これをくるくる巻いて。いけますねー。
イメージ 4
料理名は解りませんが、肉系の料理です。この他にエビとか出てきましたが、写真を撮らずにひたすら呑みにはしりました。色ワイン、紹興酒、ビールとトリプル
ちゃんぽん。
イメージ 5
あんかけ焼きそばは美味しかった。このあたりから、だいぶん記憶が薄れて
いきます。このあと、多分デザートがきて、一本締めをして散会しました。
このあとは、二次回へとネオン街へ吸い込まれていきました。
イメージ 6
翌朝の富士山が二日酔いをなだめてくれました。いやー飲んだ、呑んだ。