リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

またまた石川県へ

8日はお茶の水でセミナーがありました。興味がある方は日記をどうぞ。
東京駅から中央線でお茶の水へ。4分おき位で電車が出て行くので、絶対に座れます
イメージ 1
LOVE LOVEな中央線です。結合部はあまりにもやばすぎて、載せる事は
できません。ご想像にお任せします。 こんな感じですかね。
イメージ 2
私、実は鉄道大好きなんです。
イメージ 3
お茶の水 ソラシティーで、セミナーに参加してきました。
なかなか盛況で、200名位参加していました。人数はいいとして、
各社、超一流企業の方ばかりです。東証1部乗馬じゃなくて上場企業の方が沢山。
弊社の新入社員は、学院卒が98%でって。オ○ん○○の方が、プレゼンしてました。 今じゃ大学卒業では、ダメよ、だめだめなのでしょうかね。
まー、そういう会社は、そういう会社という事で。しっかり、一流大学の学院卒を
採ってください。年間100人の学院卒を採用しているそうです。オリ○○ス
まー、私は、高卒なんで、かやの外。アウトローで行きます。
イメージ 4
いやーすみません。お茶の水ニコライ堂を撮ったのですが、バリバリピンボケです。やはり、オリン○○の、技術がないとこうなりますねえー。
このあと、新宿へ移動して、夜行高速バスで、加賀百万石の石川県金沢市を目指し
ます。
連休を利用しながら、日記をUPしますので、ご来場下さい。
学院卒ではないので、立派な論文は記載できませが、あしからず。
五時脱字は沢山。なさけねー。