リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

カレーランチ

台風18号は、湘南地区にも被害をもたらして、通り抜けました。
昨日の事ですが。私の場合JRでの通勤ですが、職場までは無事たどりつけましたが
その後が大変。大雨で、次々と電車が止まる情報ばかりです。
まずは、相鉄、そして小田急東海道線京急京浜東北全滅でした。
マンホールから排水が噴水のようにわき出てました。
これは、日曜日の昼ごはんです。 
イメージ 1
Ayase Town Hills内のフードコートにあるインド料理でカレーを
頂きました。金沢カレーもいいですけれど、たまには、ナンで食べるカレーも
いいものです。神奈川県綾瀬市ってなんだか不思議なタウンなんです。
周りをみれば、畑の風景が広がっていて、特に大きな工場がみあたらないのですが
裕福な自治体にみえてしかたありません。外国の方が沢山います。 
イメージ 2
食券を購入してから店員さんに、辛さをオーダーしながら券を渡します。もちろん
店員さんは、外国の方です。
イメージ 3
チキンカレーをHOTで注文しました。ナンとナンが2枚ついて680円です。
ナンの大きさは、給食のトレーの長手方向を想像して下さい。大きいです。
厚みがありモチモチとした部分やら、薄く焼けた部分やらでおいしいです。
カレーも美味しいと思います。ただ、インドカレーについてはウンチクは解りません。金沢カレーだと、うんちくを言えるのですがね。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
こんな感じで、コストパフォーマンスは最高じゃないでしょうか。
イメージ 7
チキンが5切れ入ってました。HOTなので、結構辛さがきます。
イメージ 8
イメージ 9
ここの、フードコートは、幸楽苑、銀だこ、はなまるうどんファーストキッチン
かかしや、ミスド、クレープ屋、インド料理で構成されていて、しかも、すぐ横にはサイゼリアなんかも配置されていて、ほぼパーフェクトなフードコートになっています。神奈川県綾瀬市綾瀬タウンヒルズに足を運んでみてはいかがですか。
カレーのお店はお勧めです。ナンとナンが2枚。  
ランチの楽園です。