リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ピーンと立てて

いやー、暑いあつい そして二日酔い 選挙にいかなくてはね
昨日は、雨でしたが、性大にボーリング大会がありましたよ。
イメージ 1
全社で72チームが出場エントリーです 予選通過を目指して
予選26位までが決勝戦へ進めます
残念ながら我がチームは予選落ち決勝に進むには4人2ゲームトータルで
1200点以上ないと無理なので、意外とハイレベルかと 4人の内女性1人以上
チームに入らないといけないルールがあるんですよ。で、表彰式は川崎日航
イメージ 2
12階が表彰式会場となります。
イメージ 3
残念ながら我がチームは予選通過無しなので、表彰式は全く縁がないので、
ここぞとばかり、飲みまくり
イメージ 4
あっという間に、ビールの空瓶の山どぅえーす
イメージ 5
ビールに、白ワイン、水割りのトリプルチャンポンで、盛り上がり
料理は和洋中が揃っていて、流石です。写真は無しです。社員さんが写ってしまうのでね
イメージ 6
チャーハンにマーボー豆腐を乗せて、麻婆チャーハンにしてみましたよ
イメージ 7
横浜から相鉄に乗り換えて真っ直ぐ家に帰るつもりが、やはり。
途中で チョイ飲み。
いつまでたっても ダメなわたしねぇー