リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

なめたくなるつばゴックンの肉○

藤沢駅南口から徒歩4分位でしょうか 肉のさとうさんで
イメージ 1
ドリンクメニューはこんな感じです。
イメージ 2
色々ありますが、ホッピーは金宮ですね。
イメージ 3
串物は沢山あります。
イメージ 4
この時期なんで、おでんもありますね。
イメージ 5
まずは、生で一人かんぱーい
イメージ 6
シロとももをタレで。
イメージ 7
タン、カシラ、モモを塩で。
イメージ 8
ホッピーにチェンジです。旨いねぇー
イメージ 9
野菜も食べないとね。きゅうりを。シャキシャキで水々しくて良い感じ
イメージ 10
ホッピーも無くなったので、ハイボールにチェンジ そしてお薦めの
イメージ 11
メンチカツ。これは、本当に旨い。サクサク・フワフワ・ジューシー
てなわけで、つばごっくんの肉串と、メンチカツでした。
こういうところで、サックリ忘年会がいいかもです