リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

熟女の腰使いと息使い

湘南ねぶたの日記の続きです それほど行燈が出ないのですが異様な盛り上がり。
イメージ 1
明るいうちに撮っておいた写真です
イメージ 2
祭りの楽しみはやはり露店ですね
イメージ 3
これがないと、祭りは盛り上がりませんね
イメージ 4
暗くなり火が入りました
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ラッセラーラッセラ。六会駅前ロータリーから、熟女の皆様方が加わります
イメージ 10
ラッセラーラッセラ。アルバイト代を頂けるのならお祭り男の私も来年から加わりますよ。飲んだ勢いで、ラッセラーラッセラ。
イメージ 11
腰をうまく使いながら、ラッセラーラッセ
イメージ 12
つまさき立ててラッセラーラッセラ。息もピタリとあっています。
変なおやじは、酔っぱらって家路をたどるのでした