リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

下から覗くアングルはたまりません

モーニングボウリングで一汗かいてきました。 1000円で5ゲームできます。
スコアは、196・153・136・136
夏休みフェアの続きの写真です。
イメージ 1
横須賀線を走っている車両がお化粧直し中でした。こんな事するんですね。
知らなかった。
イメージ 2
車両を整備する時は、車輪から外して格納庫に運んで来るのだそうです。
この様にジャッキアップした状態で置かれています。
イメージ 3
これは通常見られないアングルですね。車輪がどこか違いますね。
イメージ 4
車輪(架台?)から外された箱物を車輪架台車に取り付ける作業です。大きなクレーンで釣りあげます。
イメージ 5
こんな、下から覗くアングルなんて初めてみました。丸く見えて中心が光って見える所に、車輪架台?の上に取り付くみたいです。
イメージ 6
クレーンで移動した箱物が、車輪架台の所まで移動しました。
イメージ 7
動画もあるのですが、貼り付け方がわかりません。
イメージ 8
微調整中ですね
イメージ 9
社員食堂もオープンにされていました。
イメージ 10
とにかく暑くて汗かきっぱなしなんで、水分補給です。 冷たくてまいうー
そして、このビールはカップが売り切れで無くなったんですが、ビールは残っているので、カップを持って行くと、お替わりができちゃいました。 一杯のお値段で
二杯頂いちゃいました
これで、撮ってきた写真はほぼ終わりです
イメージ 11
東急です。色がかっこいい
イメージ 12
電車には、先頭車両に乗らないと気が済まない、おっさんです。
しばし、写真をお楽しみください。
イメージ 13
イメージ 14
須賀線ですね
イメージ 15
東海道線の東神奈川あたりかな?京浜東北線が写ってます
この後、横浜駅で下車して、遅めの食事をとりました