リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

薔薇の妖精はいずこに

横須賀ヴェルニー公園のバラは君より美しい😊

🎶バラが咲いたバラが咲いた真っ赤な薔薇が🎶

🎶バラが咲いたバラが咲いた真っ赤な薔薇で🎶

🎶さみしかった僕の庭が明るくなった🎶

おー。という感じ👴どこにピントが合っているのかはわからんけど、それなりにいい感じ😊災い転じて福となす

これもなんか、適度なピンボケ。じじいの頭のピンぼけ👴以降は、写真張り付けて終わります👴

どうやったけ?結構うつくしかったんや、ないけ。まー自己満足ねんけど👴ただ、薔薇の妖精には会うことが出来なんだわ🙇撮った写真をAIで編集してみてんけど、こんなんになったわいね。良ければ、見てくだんせ✋


www.youtube.com