リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

よこすかカレーフェスティバル@横須賀

2年ぶりのよこすかカレーフェスティバル5月19日です✋去年は、甥っ子の結婚式で、石川県に行っていたので、行ってなかったですね✋

5月18日、19日の両日で5万人が来場との事。カレーは

人気がありますね😊よければ、オープニングのショートTUBEを見てくだんせ✋

youtube.com

各地からの出店エリアは人が多くて多くて💦後回しにして、このエリアを先に入ります👴

バイキングエリア

バイキングのチケットはここで買います。ついに、1000円になっちゃいましたね😢私が、このイベントに初めて行った時は、500円でしたわ😊

今回は海自カレーにしました👴

おー。という感じ💖ワンコインでしたし😊

お金を払って、このトレーを貰ってから、カレーを頂くために並びます✋ここでTUBE挟みます👴

youtu.be

イベント飯にビールは付き物です笑。ちなみに、300円。良心的価格設定ですね。飛ぶように売れてました✋

カレーライスにビールって合うし美味い。外での飲み食いは、輪をかけて美味いです💖

給食で食べたような自衛隊カレーです🍛美味い💖💖💖

ごちそうさまでした👏この量なら3つは軽く食べられます😊そして

バイキングカレー1000円