リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

営業終了前に食べ納め

営業終了前の最後のサービスのLINE🍜

最後お邪魔させていただきました🙇

こだわりを見るのも最後でした😢確か開店イベントにワンコインで食べさせて頂いたのですね👍

最後の1杯頂きます👏

刻みにんにくもスタンバイさせて✋

最後くらいバッチリ決めたかったのですが💦

アカン。これが、私のスマホの限界です↓

海苔巻き麺も美味かった😊

最後にいつもの分厚い煮豚で✋毎月1回、必ずワンコインで食べられた事に感謝です。

以下は、残っている絵で回顧してみたいと思います✋

1月に食べた沖縄ソーキそばそばです。コラーゲンたっぷりトロットロの肉が美味かった😊正月飲みすぎた胃にやさしいスープが最高でした😊

背油豚骨醬油ラーメンですね✋うずらの卵サービスでトッピングしていただきました😊

背油豚骨味噌ラーメンだったかと😊

海老塩まぜそばですね。これは、美味くて、🍺が欲しくなった記憶が😊

シビレ辛味噌ですね✋

1周年記念で、一番高いスタミナをいただきました👏

ワンコインです😊

にぼし粉まぜそばです。コロコロチャーシューが沢山で😊

魚粉まぜそばです😊

毎月ワンコインで美味しい限定麺を食べさせて頂いた「麵屋植原」さんには、感謝しかありません🙇