リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

たこ焼き買いました 伊勢佐木モール

🎶あなた知ってる🎶伊勢佐木モール👴

前々から気になっていたお店。めりけん波止場さん

👴伊勢佐木町

たこ焼き買って帰りました👴8個で560円だったかと。

1個がでかい笑。なんか、なつかしいたこ焼きの味。昔

「たこ焼き太郎」っていうたこ焼きのお店がブレイクしたのですけど、無くなってしまった様ですね。マジで美味いたこ焼き+たこがでかい+美味いソースでしたが🙇石川県の方は多分知っているかと?

youtube.com

イセザキモールを歩いた編集を。飲食店が多いです。