リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

新発見の粉もん ぺちゃ焼き

🎵アホじゃあーりません パーでんねん🎵って思わず口ずさんでしまったわい(笑)若い方はしりませんよね😊

f:id:rizumboy:20210810205328j:plain

「あほや」これお店なんです(笑)

f:id:rizumboy:20210810205448j:plain

関西の方なら笑って流すかもしれませんが、他の地方のかたなら怒るかもしれませんね(笑)

f:id:rizumboy:20210810205648j:plain

ボイン・ナイン・ペチャパイ🙇多分もう死語でしょうね(笑)私が中学校の頃はペチャパイなんてあだ名をつけた子がいました。今では、これも「いじめ」になりますよね🙇どうしても連想してしまう、ぺちゃ○○。

f:id:rizumboy:20210810210100j:plain

黄金に輝くたこ焼きプレート😊

f:id:rizumboy:20210810210248j:plain

ぺちゃ焼きとペチャパイとコラボ記念写真(笑)

f:id:rizumboy:20210810210445j:plain

初めてのぺちゃ焼きです😊

f:id:rizumboy:20210810210723j:plain

ぺちゃ焼きリフト😊食べ物で遊んではいけません🙇

食べ物で遊んではいけないのでTUBEで遊びます。最後にオチがあるから決してビールを飲みながら見ないでください🙇


www.youtube.com

f:id:rizumboy:20210810211436j:plain

たこ見えますか?今度、たこ焼き粉買ってきて作ってみます✋AMAMEソースが決めてですね😊