リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

藤沢市長後 「串ぜん」

「美味い串焼きの店があるので」とのお誘いで

仕事帰り長後で下車🚃

もう10年以上こちらに住んでいますが、初めて降りました

駅から徒歩2分位で、とても近いんです👴

つまみは、相棒に全て任せて✋

記念にメニューの一部

先ずはビールで、お疲れ様挨拶乾杯🍺

お通しの枝豆

レバータレで✋一口食ってしまった笑。うーん・美味い

レバー塩。どんだけレバー食べるげんて😊。臭みが無く、トロトロでマジ美味かった💖

白ワインに変えて😊

信玄鶏のもも。味が濃くてこれも美味かった💖

ささみの串焼き3種類。レバーとももが美味すぎたので、1ランク下。だけど、美味かった👴

2.5H位飲んで、帰る時には、店内席空き待ち行列・外待ちも出来てました。美味くて人気があるはずですわ👴また、レバー食べに行こうっと。