リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

とりいちずでセンベロ昼飲み

終了日がどんどん迫ってきて残り少なくなるカキコ
今日はお初のお店で
イメージ 1

町田「とりいちず」
イメージ 2
駄ブログにお立ち寄り頂いているホワイトショコラさんのカキコで
席料・お通し無しなんと生中が199円
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
初めてのお店なんでメニュー載せておくわ
イメージ 8
ランチもあるでよーしかもワンコインから
そして何とご飯・みそ汁食べ放題
イメージ 9
まずは、生ビール199円昼にもかかわらず皆さん飲んでる+飲んでる
イメージ 10
名物秘伝かわ串
レバー+モモ串はようつべでご覧おくんなまっし
レバーはちょっと火の通りが多い部分はイマイチでしたが、焼きが少ない部分はウマウマ
とり皮が美味かったわ
イメージ 11
生ビール2杯目
これでセンベロ965円
次はワンコインランチ食べてみたいですねその時はもう、ブログにカキコできないでしょうけれどもね