リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

新宿で牛すじ煮込み定食ワンコインランチ

ワンコインランチを求めて✋

f:id:rizumboy:20190914174011j:plain

なんか怪しいこんなお店へ💦

f:id:rizumboy:20190914174305j:plain

いわゆる焼肉屋さんですね(^^)v

f:id:rizumboy:20190914174622j:plain

f:id:rizumboy:20190914174648j:plain

お茶を貰って待ちますが、どうもこのお店は、大陸のツアーの方々が昼を食べるお店の様で💦まー、広東語と普通語が飛び交って(笑)ばんばん、焼肉焼いて、飯食ってます。

しかし、食べ方は、やはり日本人からみると、お下品だわ(笑)

まー、私2年間大陸勤務だったので驚きはありませんが(笑)

f:id:rizumboy:20190914175323j:plain

サラダ、カクテキ、モヤシが先に✋カクテキは普通に美味かったっす。

f:id:rizumboy:20190914175522j:plain

ライスは日本の米ですね。

f:id:rizumboy:20190914175637j:plain

牛すじ煮込みは普通に美味い*1。っていうか、中国で食べると考えると。👍

f:id:rizumboy:20190914175931j:plain

こんな牛すじが12切れ位あったかな?

欲をいうときりはないですが、我要加一椀白飯。が無料だとガオシン💛

*1:´∀`