リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

世の中そんなに甘くない

クリスマスイブですね。ケーキは甘いですが😊競馬は甘くなかった笑。

一応収支はプラスでしたが👴とある方が、タイトルは?とコメに返信してくれたのを思い出し、4番は買い足して正解でした。終わってみればの話ですが、世相を反映した馬券は、枠番で3-8。阪神タイガースが38年ぶりに日本一の3-8でした。あー、私、前に3-8とカキコしてたのに。買ってなかった。ちなみに、大谷の背番号にあやかって、1-7の枠は買いましたが😢

横浜の大岡川にサンタクロースが現れました。トナカイの🛷ではなくて、ボードに乗って😊

残念ながら大金には恵まれませんでした笑。だがしかし、サンタさんは1等の宝くじを頭んたかの靴下に入れてくれると信じてます👴