リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

Johnny’sさんにしたがうべきだった

今日の東京10RはJonny’sさんに従うべきでした。

素人は玄人に逆らったらあかんですわ😢

3番、10番、8番、2番撃沈。かすりもしとらん。

Johnny’sさんの予想通りに投票すれば、3連複当たってた😢後悔先にたたず。チン〇後ろに立たず。お下品で、すんまそん。

フェブラリーステークス。4番体重が-12Kgとの発表で、評価を下げて、その代わり6番を浮上させた結果😊

当たりました😊しかし、6番スタート後つんのめって、最後方。あー、終わったかと思いましたが。

馬連も3点買いで的中

ワイドも3点買いで的中😊税務署がうるさいので隠します

東京12R4点買いです

12Rは準パーフェクトでした😊しかし、安いです😊

今日は3試合して、2勝1敗でしたね✋