リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

リベンジ焼肉で金沢「千鳥」

実は去年「千鳥」さんの焼き肉が食べたくて伺ったのですが、お客さんのキャパオーバーで食べられなかったのです。丁度金沢マラソンの日だった事もあったかもね?

はい✋こちらです😊昭和39年創業なんですね。

今年は、すんなりとカウンターに座れました😊なにせ、月曜日の18:00前だったかと👴

食べたいメニューは決まってます😊

珍しいホッピーがあったので、ホッピーにしました。でも、こちらで見慣れているホッピーの瓶とは違いますね👴

失礼して、壁のメニューを📷TUBE1発目が↓絶対見てください✋

youtube.com

シロも豚バラも美味さに感動。タレなんて、真っ黒では無くて、出汁のように透き通ったタレで頂くのです。金沢は海鮮がどうしてもクローズアップされますが、実は、焼肉も美味いんです。

このガスコンロで焼く肉がたまらん😊

あー、タレをバッチリ撮ればと後悔💦すでに、ニンニクと赤い辛いやつを入れてしまっている。

踊る豚バラ😊ここでTUBE2nd.ちょこっと編集してみたじじい👴短いので見てね✋


www.youtube.com

結局ホッピー3杯飲んでしまったじじい👴

ホホを追加しました👴

ジューシーで歯ごたえがあって美味いホホでした💖来年は金沢マラソンエントリーするか👴😊というわけで、ここまで順調にロックオンした物が食べられたのですが、この後締めに食べたかったお店に行ってどんでん返し。やってもた😢