リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

どんどん失われていく体力 何を食べればいいのか?トンカツ食べるべ

夏の暑さと激務の?疲れが👴

何を食べればじじい👴の身体が回復するのか?

ワンコインのクーポンがあるのよね😊点滴という方法もあるけど、人間やっぱり口から栄養を✋

松屋は、そういえば、みそ汁美味いかもね😊

ロースカツ1切れ無くない?

ここに行ってました✋

結構いい感じに撮れたかも😊

松屋チェーンは本当にご飯が美味いと思います👴

キャベツも綺麗に頂きました👏

youtube.com

ショートTUBEの通りです。体力が無くてライス大しか食べられなくなったじじいなのでした👴