リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

餃子の王将に餃子をテイクアウトしにいったはずが

勝手に藤沢観光大使のリズボです😊今回は藤沢駅北口を徘徊してます✋藤沢駅には、小田急江ノ電が乗り入れていますね。川崎へ通勤していた頃はここを使ってました。

f:id:rizumboy:20210619194324j:plain

生のこれをテイクアウトするのが目的だったのですが😊

f:id:rizumboy:20210619194501j:plain

69歳にもなるじじいは、行動に一貫性がない(笑)

f:id:rizumboy:20210619194659j:plain

結局ラーメンを食べてから餃子をテイクアウトする計画に変更したのでした😊年寄りの行動はわからんね?


www.youtube.com

f:id:rizumboy:20210619200321j:plain

アプリから毎月1回無料クーポンが使えるのです✋

アプリ入れても損はないですね😊

今回もお立ち寄りありがとうございました🙇

ピンポンダッシュをしてね✋