リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

横浜市で黒い博多ラーメン 自由人

日曜日の昼飯でしたが横浜市泉区
イメージ 1
ラーメン自由人へどうも9月の20日前後でお店を閉めるみたいで、あわてて食べてきました
イメージ 2
敷地内に神社があったり
イメージ 3
こんなのがあったり
イメージ 4
替玉料金お困りの方サラ金会社の紹介があったり
まー、とにかく笑えます。もっともっとありますよ
イメージ 5
メニューはいたって真面目です
イメージ 6
ランチタイムはライスサービスなんです
っていうか、茶碗が子供の茶碗だしー
イメージ 7
黒い博多ラーメン600円です
イメージ 8
博多ラーメンらしく細いストレート麺です
粉おとしや、なんていうふうに麺の硬さ選べますよ。卓上には、紅生姜、辛し高菜
ごま、ニンニク丸ごともありました。
お店が閉店なんていう事を知ったお客さんが多いのか、並びました
写真を撮っているお客さんが多い事、多い事 博多とんこつを謳うお店が無くなるのはさみしいですがね。
イメージ 9