リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

上大岡もつ肉商店ハッピーアワー

京急から、横浜市営地下鉄に乗り換えのタイミングで✋

気になっていたお店に行ってみました。この時間帯は

約17:00

ハイボール99円の時間帯👴

多分一番乗り😊お客さんいません。

とりあえず、ドリンクメニュー🍺飲むのは決まってます😊99円のハイボール👴

お一人様用ハーフがあるのは嬉しいですね。ただし、割高ですけど😢

七輪が一番先にきました笑。

後から、通しのキャベツ(おかわり無限にOK)とハイボール99円😊

シロ。予想していたシロでは無かった😢

ジンギスカン。ここで食べられるとはラッキー💖


www.youtube.com

キャベツおかわり😊辛い赤味噌との相性が抜群でめちゃくちゃ美味し。これだけでもアルコールがガンガン飲めちゃいます💖

ジンギスカンは全く臭みも無くてバリ旨でした。また、

行こうっと💖