リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

第99回東京箱根間往復大学駅伝競走を8区で

正月といえば。

天気にも恵まれて、雲一つない晴天😊

去年、おととしは、遊行寺付近でしたが、今年は藤沢署付近にしました。

それにしても、ドラマがありますね。駒澤と青学の2強と前評判でしたが、藤沢で応援している地点では、まさかの8位で抜けていきました😲(ゴールは3位でしたね)

中央大学が2位(ゴールも2位)

どの選手もあっという間に駆け抜けていきます👴


www.youtube.com

TUBEで全て編集しました。順番と順位の相関はありませんので、あしからず🙇