リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

移り気花言葉と鉄分補給

6月の中旬に行ったのですが、もうすぐ1ヶ月たつので慌てて編集してます✋まあ、私の忘備録です😊

f:id:rizumboy:20210701183454j:plain

藤沢駅江ノ電乗り場はこんな感じです🚃

f:id:rizumboy:20210701183628j:plain

長谷駅で下車します。長谷駅から、ウオーキングを楽しみます😊TUBEでまとめて貼り付けますので、よければ見てくだいね✋

f:id:rizumboy:20210701183916j:plain

長谷駅から極楽寺方面へ鉄分補給しながらウオーキング😊途中いい感じのポイントがあってので、撮ったらこんな感じ😊

f:id:rizumboy:20210701184226j:plain

f:id:rizumboy:20210701184332j:plain

ここは沢山の方が写真を撮るポイントの御霊神社付近です🚃

f:id:rizumboy:20210701184508j:plain

良いポジションを取った方はなかなかどいてくれないし😢

f:id:rizumboy:20210701185308j:plain

けつうち(笑)TUBEが貼りつかんし↷


www.youtube.com

あちこちから5回位トライしてやっと貼りついた💦

後半もあるのですが、まだ編集してません🙇

まあ、そのうちにつー事で✋