リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

TSRこれは舞い上がるリゾートだわ

通る度に見ていて気になって仕方がなかったのですが、今日はついにチャンスが
訪れました。関越道上里SAから見えるこのお城です
イメージ 1
インターチェンジ付近に林立している大人の遊園地ではありませんよ。
イメージ 2
T:太陽と
S:スイーツの
R:リゾート
スイーツのお城ここにあり うーん 何処かで和菓子のお城をみたような
思い出せない―
イメージ 3
代表で1個税込108円です。バラ売りで1個108円(税込)があちらこちらに
一杯。まさしくお菓子の国へ迷い込みました。
現在過去未来 未来はやはりお菓子の国があるのでしょうかね
イメージ 4
バウムクーヘンでしたっけ?良く分からないけど、木の年輪がどうのこうの
重さは多分1.5kg~2kgずしりと重いですが400円です。カップケーキ8個入って
400円です。
まいあがーれ まいあがーれ まいあがーれ ガンダムな感じで 髪が殆ど無く 8:2分けのV3が舞い上がってます
イメージ 5
パン類も全て税込108円。ダメおやじは涙がちょちょ切れ
イメージ 6
惣菜サンドイッチも108円。ほれちまうやろー
イメージ 7
惣菜パンも108円
イメージ 8
かつサンドは買ってきましたよ
写真を取りきれない位でした。この5倍はパンがありましたよ
甘いお菓子も買い切れない位ありましたよ
当然の事ながら普通のお土産もあるわけで、これは面白いです
上里SAに車を止めて歩いて外に出れます。徒歩5分はかからないですよ。
ケーキみたいなスイーツ系ではないので、あしからず。舞いあがる事間違いなし。
しかし、冷静になると、どうかな?自己責任で