リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

スマホからはてなブログにカキコが出来なくなってしまった

28日の朝出勤で👴前日まで普通に使えていたのに

スマホからはてなへ自分のブログにアクセス出来なくなってしまいました😢

f:id:rizumboy:20210929195816j:plain

いつもは、右上の所に私がいたのですが。

何方か、対処方法がわかる方がいましたら教示ください🙇とりあえずは、PCは使えるので良いのですが。

自分のアカウントが何故か削除してしまっている?

通勤時朝からシャキッとするには、スマホからはてな

チェックが最高なのです✋ヘルプ ミー👴

グーグルアカウントも削除されているみたいな?