リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ライスにふりかけかけて、W炭水化物の豚骨醤油ラーメン

新鮮味が無いのでサラリとね✋

f:id:rizumboy:20210418172338j:plain

何か最近結構行ってます🍜

f:id:rizumboy:20210418172520j:plain

たまねぎ沢山入れるのが好き💖ライスも準備OK🍚

f:id:rizumboy:20210418172657j:plain

f:id:rizumboy:20210418172736j:plain

W炭水化物のマッチング💖

高齢のTUBEやっちゃいます。今回は流れるミュージックに凝ってみました✋自己満足ですが、結構いい感じでできましたよ(笑)では、いってみよー🎶


www.youtube.com

🎶骨まで 骨まで 骨まで愛して ほしいのよー🎶

f:id:rizumboy:20210418173510j:plain

ほうれん草+ライス+ニンニクスープを一緒に食べる

この食べ方最高に美味いです✋

お立ち寄りありがとうございました🙇