リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

日々是過去を振り返る

朝からダラダラと12分の超大作を作ってみました😊

ロースペックのPCなのでしょうがない(笑)

「ようつべ見れるよ」って暖かいコメを頂いているので

大丈夫なはずなんですけど🙇バックミュージックOK🎵


日々是進歩

私にとっては12分の超大作😊99%食べてます🍚

殆ど過去を消してしまっているのですが、何とか残って

いる未練で編集してみたんですけど🙇

最近TV番組も過去放送分を編集して流しているし📺

編集しながら美味そうな食いもん見てアルコールを手に

一人ニヤニヤ飲み会してます(笑)変人やわ😱