リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

美味くて簡単に作れるチャーハン@男飯

久しぶりに男飯カキコ🍚ほぼ在宅勤務で、毎日昼飯は作っているのですが、炭水化物のオンパレードなので(笑)。カキコするのも恥ずかしいし💦

f:id:rizumboy:20210423161149j:plain

カルディーで買っていた炒飯の素があったのでTRYしてみました🙇ちなみに、小袋2袋入って150円以下だったかと?2回作れます😊

f:id:rizumboy:20210423161908j:plain

まんで、シンプルな具だこと😊


www.youtube.com

さらりとTUBEに編集🍚

f:id:rizumboy:20210423163129j:plain

完成✋超簡単です。自分で作って言うのもなんですが、

こりゃ美味い😊しっとり系のチャーハンになります。

ミニラーメン付けるの忘れとった💦お薦めですよ🙇