リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ケツ「痛」もやしというメニューがある立ち飲み屋

二週連荘立ち飲み桜木町
イメージ 1
じぇんとるまん。ぴおシティ。ここもビールの大瓶が400円で飲めます歩きすぎて喉がカラカラ
イメージ 2
冷たくて、美味くてのどちんこけころがされました
イメージ 3
イメージ 4
とりあえずメニューをとりあえずといえば
とりあえず吾平なんて居酒屋がありました
イメージ 5
つまみは、豚バラスタミナ焼にしましたが、これがまた、にんにくガツンで美味いわー。白飯と一緒に食いてーしろものでしたこれは、ヒットです
イメージ 6
センスあるネーミングやわーどんなモヤシねんて
イメージ 7
ハイボールにチェンジして、キャッシュオンでの払いなので、残ったちゃり銭が30円最初1000円を皿に置いたので970円使ったということですね
またくっし
イメージ 8
ここも、また行きたい店です。