リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ものまね芸人?

しばし、飲み🍺食いして楽しみましょう😊

f:id:rizumboy:20190921151102j:plain

f:id:rizumboy:20190921151126j:plain

料理のスタンバイもOKだわ(笑)

f:id:rizumboy:20190921151221j:plain

味たまにイクラトッピングが、つまみに最高。美味かったわ😊

f:id:rizumboy:20190921151349j:plain

麻婆豆腐が辛旨で、ごはんがほしいのあき😊

f:id:rizumboy:20190921151511j:plain

f:id:rizumboy:20190921151540j:plain

このものまね芸人しってます?

f:id:rizumboy:20190921151639j:plain

足元はサンダル。

f:id:rizumboy:20190921151733j:plain

ちっこいハンバーガー🍞

f:id:rizumboy:20190921151821j:plain

サービスでVサイン😊

f:id:rizumboy:20190921151920j:plain

カレーは本格的でめっちゃ美味かったわ💦

f:id:rizumboy:20190921152114j:plain

デザートのケーキ4種類😊全くアルコールは写っていませんが、ハイボール飲んでます。ビールを中瓶1本位を飲んだ後は、ひたすらハイボールを飲み続けで✋

10杯は飲みましたわ(笑)


モノマネ芸人ですけど‼ちょっとサービスしすぎ(笑)

倖田來未のものまねが得意らしいです。誰かわかりますか?