リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

Ramen IPPUDO 赤丸新味

IPPUDOアプリを入れるとワンコインということで✋

f:id:rizumboy:20191109213553j:plain

ハイ✋ワンコイン情報は逃しません😄

f:id:rizumboy:20191109213826j:plain

f:id:rizumboy:20191109213735j:plain

f:id:rizumboy:20191109213800j:plain

わはははは。モヤシを摘まみながら😄

f:id:rizumboy:20191109213929j:plain

赤丸新味をオーダーしたのですが、野菜赤丸が来ました✋おねえちゃん間違えた。

結果オーライでしたが(笑)

f:id:rizumboy:20191109214246j:plain

あちゃー、いつものことだけど麺にピントが合ってない↷高菜・紅生姜・野菜にズームインしてるやん😭

f:id:rizumboy:20191109214538j:plain

流石に一風堂は、出汁が濃くて美味いわ✋

f:id:rizumboy:20191109214706j:plain

チャーシューです。がっぱになって食べたので、写真も動画もないっす✋

おねえちゃんが間違えてラッキーだったのですが、1080円のラーメンが

ワンコインだったのでした✋

I am glad to see you.

I am glad to be able to meet you.