リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

スイーツがお買い得価格だわ

今日はめちゃくちゃ暑い老体の私には、気温の変化についていけましぇんがな
イメージ 1
イメージ 2
プレシア今日はめっちゃ安かったぁーしかし、お客さんすくなぁー
イメージ 3
やったー。久しぶりに見た。100円テンションMAX
イメージ 4
他にも沢山安いスイーツがあるでごわす。客のおばさんが邪魔して写真撮れずにお伝えできませんのが残念です。チーズタルトも1個80円ですよ。(直径15cm)
イメージ 5
日持ちするのなら、買いだめするのですがね
一時期倍位に値上げしたせいか、完全にお客さんが離れている感じです。開店前に車が駐車場に入れず
常に20台位は待ち状態でしたが、今日はスイスイ
だいぶんイメージダウンしたみたいですね。
しかし、今日は絶対に行って損は無いですね