リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

JS IZUMO DDH183

まだまだ体験談が足りないので
イメージ 1
前方は格納庫から甲板に航空機を移動するエレベータです。このエレベータに乗って甲板に上げてくれます。このエレベータは100人乗っても大丈夫ってなわけで一度に200人以上は乗ったと思います
イメージ 2
甲板に出るとこんな感じで。エレベータは白泉に囲いがある部分にありますフェースブックでエレベータに乗って上下する動画を置きましたので
見てね。いいね!もお忘れなく
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
そして
イメージ 7
イメージ 8
甲板からみなとみらい方向を大変貴重な一枚です。多分、もうこんな1枚は撮れないかと思いますよ
イメージ 9
イメージ 10
大桟橋へ移動して貴重な一日でした