リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

100円均一のベーカリー 相模大野

小田急相模大野駅から徒歩4分位でしょうかタクシーで行く
距離ではありません。あたり前田のクラッカー
イメージ 1
鎌倉ベーカリー 感動の100円パンにやっと行けました。
あんまり写真ばかり撮るのも気がひけるので、恥部を紹介しますね
イメージ 2
アイディア賞。旨そうだけど買いませんでした。
イメージ 3
HOTカレードック。買いましたがな。食べるのが楽しみじゃわい
イメージ 4
これが気になって仕方ありませんが牛すじカレースペシャル。
年寄りはスペシャルという単語には弱いんです
イメージ 5
本当にごく恥部なんです。この5倍位のパンがありますよ
イメージ 6
これが今日のお買い上げ左手前のコルネ?コラネ?コスメ?
年寄りにはハイカラなネーミングはわかりませんが
右にはカスタードクリーム、左にはホワイトクリーム
パンのダブル昼顔やー。
ところで、お客さんの女性達が。
「わー、こんなに種類があるの?全部おいしそう」
「どれを選んでいいかわからないわ」
「私のキープしている男よりすくないけどね」
「経験からして、どんなのがいい?」
「いきなり、ガブッもいいけど、やっぱりねっとりチロチロじら
 しがいいわ。だ・か・ら・あまーいのが好きかも
なんていう女性もいますけども、私みたいな年寄りも安いがうえ
沢山訪れてました では、また。