リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

露店とベビーカステラ

歳をとっても露店ってわくわくしますね 歳をとったらとった
なりの楽しみかたがあるんですよね
イメージ 1
今日とあすはイベントがありますよ  今日もステージでは色々やってた模様です。
イメージ 2

こういう露店がイベントに来るのは少なくなりましたね
イメージ 3
露店も様変わりして。チャプチェなんて出す露店もあるんですね。
イメージ 4
今年色々イベントがありましたが、このベビーカステラには縁がなかったのですが、やっとめぐり合えました
イメージ 5
当然お買い上げ
私が子供の頃は、たこやき、わたがし、りんごあめ、ベビーカステラ、おこのみやき。スマートボールにパチンコ、そしてへび女と
おばけやしき。金魚すくい。後何があったかな?こずかい貰って
握りしめて行ったなぁー
明日は多分、写真を張り付けられるギリギリのショットが載せられるかもね?こうご期待。しかし、ヤホーさんに削除されるかもね。
明日は忙しいよ。日大生物学部の学園祭にいって、恒例のたたきうりに参加して、その後、湘南台ファンタジアを見に来て