リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

女子大生が売るものとは

日大生物資源科学部学園祭に行ってきました。とは言っても目的は
学園祭ではなく
イメージ 1
在学中の女子大生が進行役で売る野菜のたたき売りです
イメージ 2
今年は12種類の野菜やくだものが売られました。日大農園で作られた、大根、ごぼう、さといも、サツマイモ等等
イメージ 3
今日は寒いですよ13度位しかないんじゃないかな。
イメージ 4
スタート価格は大体100円前後。で、どんどん値段がさがっていき、底値が60円から40円。梨を60円で買った以外はほとんど
40円で買いました。ごぼう、ねぎ、大根、里芋、さつまいも
たまねぎ、みかん、梨。
野菜が高いので、助かります。白菜があればもっとよかったのになぁー