リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

東京湾大感謝祭in赤レンガ

イメージ 1
東京湾大感謝祭っていうのを赤レンガで催していたんですけど
横のこういうテントブースに人がごった返し。何なのかと歩いてみると自治体がふるさと納税のアピールをしているのでした。
イメージ 2
石川県からは、珠洲市がブースを出していましたが、人はおらず。
何故かというと、人だかりのブースは、特産品の試食の提供があるんです。日本酒あり焼酎あり海産物あり肉ありって感じで。
後は順不動。写真が残せたものをただただひたすら貼り付けます
イメージ 3
イメージ 4
じゃがいもとイカの塩辛。塩辛は盛り放題ですよ。遠慮して少しだけ。
イメージ 5
イメージ 6
牛肉。柔らかくてうまーい。この前に鹿児島の鰻食べてます。何処だか忘れましたが、日本酒も頂いています。
イメージ 7
生ハムに焼酎。
イメージ 8
イメージ 9
焼酎何杯のんだかな?
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
かにカマじゃないですよ。本物のかに。
結局日本酒5杯。白霧島・黒霧島飲みくらべ5杯。どこかの焼酎3杯。
何だか酔っ払っちゃいましたよ。
イメージ 13
はい。おしまい。