リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

マニアックすぎるので

 ジュリーがライバル 撃ち落とせライバル 狙いをつけて すばやく
  バン・バ・バ・バン ああ あなたに決めた ああ 貴方の勝ちね
  この胸のときめき 素敵な愛のメロディー さて、これからはマニアックな電車の世界を興味があれば、見てください
イメージ 1
客車の箱をクレーンでつりあげます。
イメージ 2
クレーンの爪をセットして
イメージ 3
あがりました。箱の重さは約30tとの事です。
イメージ 4
最高部まで吊りあげました。
イメージ 5
吊りあげた状態で横に移動させます。
イメージ 6
別の場所に展示してあった架台部です。
イメージ 7
1車両に2つの架台がありますね。
東京総合車両センターでは、引き込み線で引きこんだ車用を、架台と箱を外して
メンテナンスを行うそうです。
イメージ 8
外された車両はこの様な状態で格納庫に整然と並んでいました。
イメージ 9
車両の連結器も取り外してメンテナンスをするそうです。連結器を取り外す
実演中です。
てなわけで、興味が無い方は見ても何も面白くないと思われる写真でした