リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-08-28から1日間の記事一覧

今日のモヤさまは金沢だがや

今日のモヤさまは金沢だったけど、温泉は山代の瑠璃光でした。 狩野アナが浴衣の帯をほどいて温泉に入る瞬間の絵です。 狩野アナが三村の背中を流してます。 そういえば、私が小松在勤の頃TVのコマーシャルで 「湯女があなたのお背中を」なんていうのが、あ…

今日のモヤさまは金沢です

今日のモヤさまは石川県金沢です。今澤ノ屋さんていう丼屋さんが写ってますけど、 輪島産毛ガニ?の丼を食べてますよ。狩野アナはのどぐろのどんぶり食べてます。 トイレの神様の風習が金沢にあるのですか? 金沢の写真がないので、ずいぶん前の写真で。 ト…

マニアックすぎるので

ジュリーがライバル 撃ち落とせライバル 狙いをつけて すばやく バン・バ・バ・バン ああ あなたに決めた ああ 貴方の勝ちね この胸のときめき 素敵な愛のメロディー さて、これからはマニアックな電車の世界を興味があれば、見てください 客車の箱をクレー…

とりの日パック

今日28日は、KFCはにわとりの日ということで 今日の夜のつまみは決定です。

来て見て体験!電車の世界!

線路は続くよどーこまでも 野を越え山越え 谷越えて まだまだ、昨日の写真が残ってるので、総合車両センターネタで 社員食堂が解放されています 圧倒的にカレーを食べている方々が多いです 私は何処に行っても、これは外せません 外の腰かけにすわり、プハー…

スター誕生

あなたにおんなの子の一番大切なものをあげるわー だれでも 一度だけ経験するのよ 誘惑の 甘いわなー 百恵ちゃーん 棺桶に片足をつっこんでいるV3から大切なものをあげるわー つーいてこいとは 言わぬのに だまって 後から ついてきた おれが二十歳で お前…