リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

僕の親指??

暑くなってきました。ヘアスタイルも夏バージョンに衣替えです
イメージ 1
見栄をはってへいきますが、普通の方の四分の一位しか作業をする場所がないのに、健常者の方と同じ値段です。
「まー、髪の毛は冬と同じですが夏らしくカットして下さい」
「髪の毛が立つくせ毛ですね。寝癖がひどいでしょう?」
「そうなんですよ。無い割には1本、1本の個性が強すぎて。」
「使い終わった櫛はお持ち帰りになりますか」
「持って帰っても、作業する部位が無いので必要ないです(笑)」
「私は、散髪は自分のお金でしますよ。決して公のお金は使いません」
「すみませんが、領収書は10,800円と書いて下さい」
「何処かの、都知事みたいですね」
なんて、パロっていたら、僕の親指がこんな事に。
イメージ 2
もう2週間も経つのに熟さない。靴もはけない。罰があたったかな?