リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ありそうでないメニュー 山田うどん

ささっと、安くあげたい時に利用するのが「かかしがトレードマーク」の
山田うどんです 安いのもありますが、意外とCPが低く感じるメニューも
イメージ 1
ファミリー層が良く利用してます
イメージ 2
今日は日曜なので日替わりセットはありませんが、金曜日のセットがなんだかなんです「煮込みソースかつ丼セット」ソースカツ丼とか、玉子とじはメジャー
ですが「煮込みソースカツ丼なんねんてー しかも、
「ありそうでない人気のメニュー」
「なさそうである人気のメニュー」 どちらの日本語が正しい
まー、どちらでもいいといえばそうですがね
イメージ 3
ミニカレー丼とミニ玉子丼のセットなんてご意見もありましたが。確かにありかも。
イメージ 4
塩もやしは、二日酔いの昼に食べればなかなかいいかもです
イメージ 5
セット物をずいぶん押している感じがあります
イメージ 6
ここ最近昼はヘビーで、塩分多すぎなんであっさりざるそばで
今日で私のGWはおしまいです。明日から仕事が待ってますが、エンジンがかかるまでに、2週間はかかりそう