リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

毎週木曜日はチャーシューメンが500円のサービス町中華

藤沢市民病院近くの

ラーメン「たま屋」さん🍜

木曜日限定でチャーシューメンが500円😊前に一度、ラーメン+ミニカレーワンコイン頂いてます💖

このご時世、良くこの値段でやっていると感心します👴

アルコールも提供していますので、おつまみ系はホワイトボードに。もう一つホワイトボードに別メニューがありましたが、写真は撮れませんでした。

4人のおじさんグループが昼飲みで盛り上がってました😊

これで、儲けているのかと思いましたが、アルコールも安いんだわね✋

チャーシューメン着丼😊分厚いチャーシューが無造作に

麺食べて

スープ飲んで

チャーシュー食べて

スープは動物系が強い力あるスープでしたね✋

チャーシューは厚みがあって💖


www.youtube.com

町中華最高ですね✋