リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ひたちなか市でまんで珍しいつきだし

ちょっと前ならおぼえちゃいるが、5日前だとおぼえちゃないなぁー
すでに若年性ア○○○○マ○になっている というわけで
イメージ 1
今週スタートから出張の地で こういうお店に入ってみました
イメージ 2
初めての なので何がいいか解らず。 まずは生ビールですが、
突き出しに出てきたのが
イメージ 3
これ何だと思いますか 地鶏屋なのに魚のザンのかたまり
魚のザンなんで、骨皮ばかりで当然食べるところがありません
大失敗 しかし 興味がある方は、続編をごらんあれ
若年性ア○○○○マ○なんで、思い出した頃にカキコしますよ